BMW専用 自動車診断ソフト RSOFT 6.5 テストです!
パソコンにソフトを入れ 車にケーブルを接続
プラグを 車に接続
テスト 開始です
① すべての項目をテストする ボタンです
② 項目ごとを 個別にテストする ボタン
しかし、 なぜか? ガソリンエンジンの(ECU・ BMWではDMEという) ところが ノット・レスポンスと なる?
他は 正常に測定できる?
ならば! と ディーゼルのボタンでテストした
テストは OK! ????
S54B32型(326S4) エンジン搭載の Z4M・Z3M・M3 系は
ディーゼルの ボタンの所でよいのか?
使えることは確認できたので、とりあえずよし!
abs のエラーは読み取りエラーなので再度テストで問題なし
個別のテストでDDEを選択 テスト!
診断できた
① DDE5.0 とでる
② 7839868は Z4mで使用されているECUの型番である
DME / MSS70 (パーツナンバー 12147839868)
と 言うことは 正常?? か
サービスインターバルの ①と②の違いが分からず?
パワーウィンドウや ワイパーがON! OFF! 出来た
LIVE DATA= ( データロギング)エンジンを掛けた状態でリアルタイムで データーが見える
○ だれか 危険な所の使いかた分かりませんか~~
○エンジンのいままで使用状態を 確認できる方法があれば
教えてください~
とりあえず①②を適当に!
サービスインターバルは リセット出来た
終わり